人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難い職場

職場で、特に忙しい日というのが有りまして、
その日はほぼ全員出勤となってます。


でも、朝一からいるのは、
いつも私ともう一人どなたかなので、

すごく焦って仕事してしまうんです。


で、
前回色々やらかしてしまいました(T_T)


一つ一つは関連無いんだけど、
忙しいのでみんなの足を引っ張らない様にと、
自分なりにバタバタと頑張った結果・・・


逆に迷惑かけちゃって、
本当に申しわけないことに(-_-;)



でも、
今度の職場は本当に有り難いんです。


失敗した後に、

「焦っちゃって疲れたでしょ?
 喉乾いたんじゃない?
 水分補給した方が良いよ~」とか、

私なんてこんなことしたよ、

私はもっとすごいことしちゃったよ、

大丈夫、大丈夫!
気にしない気にしない!


その日も、
全員が声を掛けてくれました。

みんないつも笑顔なんですよね。



どこの職場でも、
嫌な人はいるもんだって、
昔から本当に良く聞きますが・・・


一月余りが経過して、
とても幸せなみずたまでございます。



前職をクビになったのは、
神様の思し召しだったのかも知れませんね。

あのままでは毎日気疲れしていては、
精神衛生上良くなかったので(^_^;)





by ray-garden | 2019-04-09 18:15 | 出来事

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま