人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとりします

毎日の様に、
夜は落語を聴いてましたが、

最近は歌も聴いています。


マイブームは、
(もう亡くなってしまいましたが)
懐かしの尾崎紀世彦さんです。


「また会う日まで」の時、
私は小学生でした。

なので、
歌の上手い人、
もみあげすごい人、
何か日本人離れした人、

そんな感じだったんですが・・・


改めて聴いてみると、
鳥肌が立つほどお上手ですよね。

そして素晴らしい声量と甘い声。


英語の発音が綺麗なのは、
おじいさんがイギリス人だからなんでしょうか?

私はこの人は、
ハワイ育ちなんだと思ってたんですよ(笑)

出身は茅ヶ崎なんですね(^_^;)



という訳で、
何度聴いても飽きない、

一番のお気に入りは、
「LOVE ME TONIGHT」です。

こちらからどうぞ162.png


「ハワイアン ウエディング ソング」も、
「明日に架ける橋」も、

もうとにかくその他色々、
と~っても素敵です(^^)







by ray-garden | 2019-03-28 22:16 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま