人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいリュック!

先日、今季初のワカサギ釣りに行きました。

いつも山登りの時の25Lのリュックを背負って、
(帰りにワカサギと氷を入れるのに)、
保冷バッグを提げて行くのですが…


ライフジャケット持参なので、
リュックはパンパンで、
背中を押されてる感じ(笑)

そのライフジャケットは、、
孫娘が小4の頃に釣りに行きたいと言うので、
少し大きめの子供用を買ったんだけど、
結局一度しか使わなかったので、
私が愛用してると言う物(笑)

詰め込むと、
やっとこさファスナーが閉る感じなのです(^_^;)


新しいリュック!_d0299604_21390396.jpg

(山登りリュック第一号))


試行錯誤しながら隙間に、
暖かい着替えとか詰めるんですが、
何か一つ出すにも、
いろんなものを引っ張り出さないと出てこないんです(>_<)


これを毎回やってて…



今回友人Dさんが一言。
「もう一回り大きなリュックがあってもイイね」と。


あっ!
そうだよね!

リュックが小さいんだよね(*_*)

何で気付かなかったの(笑)


もうそのリュックに、
毎回詰めることしか考えてなくて、
私って本当に間抜けだな~(^_^;)


買い物大好きですからね、
早速あれこれと、
目が充血するくらい検索して、
またもやコールマンの、
33Lのリュックをお安くゲットしました(*^^)v

新しいリュック!_d0299604_21394063.jpg



届いた途端に、
早速いろいろ詰めてみました。
遠足前の子供みたいですね(笑)

もう余裕で入りましたよ(^o^)/
とても使い勝手が良さそうです。


今から次回が楽しみです162.png



今日も読んで頂き嬉しいです(^^)
励ましのクリック、お願いします178.png

にほんブログ村



by ray-garden | 2019-02-12 07:33 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま