人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成せば成る・・・のか?

相変わらずパソコンで四苦八苦の毎日です。


「みずたまさん、手が空いていたら、
 ちょっとお願いしたいことが有るんだけど」
と上司に言われると・・・

体力を使う用事だったらいいなぁと、
毎回秘かに思っています(笑)


何が辛いって、
いまいち分かってない操作を、
「あ・・・はい、分かりました(^^)」

って、
動揺を隠しながら仕事に取り掛かる時ね(^_^;)

(え~、これ出来るかしら?
 まずいなぁ、どうしよう・・・)

必死で色々試して、
誤魔化し誤魔化し奮闘して、

何とかなった時は、
ホッとすると共に、疲れ果てて帰りたくなります(笑)


本当にどうってこと無い作業なんですけど、
パソコン苦手な人間には、一苦労です。


でも!でもです!
さすがに毎日いじってるだけあり、
少し何とかなってきました。

休みの日も、
友人に泣きついて教わりに行って、

少しだけ光が見えてきました。
拒絶反応が段々無くなりつつあります。


意地の悪い人がいない訳ではないですが、
パソコンが苦痛でなければ、
けっこう良い職場だと思っています。

恵まれている面も色々有りまして、
有り難いと思っています。

きっと慣れたら、
楽しい事もあると思います。


もう一息!
頑張れ、ワタシ!!!


こんなつまらないお話、
読んでもらってすみませんね(^_^;)






by ray-garden | 2018-12-03 22:13 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま