人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中で・・・

毎日電車で通勤してると、色々な人を見かけますね。


先日、途中の駅で時間調整のため停車していると・・・

駅員さんが早足で歩いてきまして、
手には長いマジックハンドを持っていました。
そしてその後ろから、小走りで着いて行く女性が。

わ、あれ使うの見るの初めて!

線路に何か落としたんだ、
何かしら?と、様子を見ていると、

拾い上げたのは黒い靴でした。


と、そこで改めて女性の足元を見てみると、
片っぽの足、裸足でしたよ(笑)

姿を目で追ってはいたけど、
下の方見てないから全然気付きませんでした(^_^;)


一人で駅員さん呼びに行くとき、
けっこう恥ずかしかったのでは・・・
なんて考えたりして。



40年も電車通勤しているお父さんたちは、
ずいぶん色々な出来事に遭遇しているんだろうな~・・・



by ray-garden | 2018-08-16 09:19 | 出来事

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま