人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体はへとへとだけど・・・

ここ一週間、
とっても忙しかったです。


母が骨折で入院して、
Kちゃん(次男のお嫁さん)がお産で、

自分も病院で働いているので、
毎日の様に、病院三軒はしごです(笑)


母はまだ痛いのと、
食べ物に贅沢なのとで、
病院のご飯、全然食べないんです。

それでも、私が一緒に食べると、
少しは食べられるので、
仕事帰りに、お弁当やお惣菜を買って、
病室で一緒に食べてます。

私が病院のご飯食べるんですけどね(笑)


内臓の病気ではないし、
母があんまり食べないので、
先生も、
「娘さんと好きな物、食べて下さい」と(^_^;)

で、一時間位お喋りして病室を後にします。



それから、Kちゃんのいる病院へ。
こちらは好きで行ってるんですけど(笑)


出産直後次男から、
「赤ちゃん見たかったら、毎日来ていいからね。
 お母さんが来るの大丈夫だって言ってるから」
とお許し出てるのを良い事に、
本当に毎日行っちゃいましたよ(^_^;)


こちらは、明日めでたく退院です。





これから、赤ちゃんと三人の生活が始まります。
何だかじ~んときちゃいますね(T_T)







by ray-garden | 2018-06-13 00:40 | 息子・孫

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま