人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男に第一子が誕生

母が入院した翌々日の6月6日、
次男夫婦に男の子が誕生しました!110.png

予定日を六日過ぎて、
やっと姿を現してくれた三人目のお孫ちゃんです(^^)/


前夜から一睡もしていないKちゃんが、
19年の付き合いで、初めて見せた疲れ切った顏・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m


赤ちゃんは誰に似てるかと言うと・・・
生まれた直後は、ガッツ石松さんみたいな顔をしてまして、
その後何故か輪島功一さんにも似てきて(笑)

三日目の昨夜は、
こじんまりしたイイ男になってきました(^_^;)



出産当日は、
仕事の合間に、周りの目を盗んで、
しょっちゅうスマホをチェック。

午後二時過ぎに次男から、

「生まれた」

と、たった4文字のメール。


そこで感激して一回泣きまして、

一時間後、
母子ともに元気だと分かり、また泣いて、

病院での初対面で、また涙(笑)


本当に安心しました。
感激です・・・




by ray-garden | 2018-06-09 07:58 | 息子・孫

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま