人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な赤ちゃんが生まれますように…

またまた久しぶりの更新になりました。
新しい仕事で四苦八苦してます(^_^;)


そんな中、
一つ嬉しいニュースがあります。

今年6月に、18年の愛を実らせた、
次男とKちゃんの二人に赤ちゃんが!\(^o^)/

嬉しくて、涙涙です・・・


でも、
慎重派のKちゃんからのお願いで、
安定期に入るまで、口外しないで下さいとのこと。

それから丸二か月も、
夫にも言わず、ひたすらじっと我慢、我慢(笑)


4カ月半になったところで、
やっと発表となりました(*^_^*)



元気な赤ちゃんが生まれますように…_d0299604_20205078.jpg
五か月に入った最初の日曜日、
次男夫婦、夫と私で人形町の水天宮へ安産祈願に。

風邪は冷たいけれど、
良く晴れた日でした。


御祈祷の間、
心から二人の赤ちゃんの健やかな成長と、
Kちゃんの健康をお祈りしまして・・・


帰りは、次男の用事で秋葉原へ。



ヨドバシカメラの8階でランチ。




元気な赤ちゃんが生まれますように…_d0299604_20220777.jpg


元気な赤ちゃんが生まれますように…_d0299604_20224303.jpg


元気な赤ちゃんが生まれますように…_d0299604_20231382.jpg



元気な赤ちゃんが生まれますように…_d0299604_20235057.jpg



スイーツが美味しそうでこのお店にしましたが、
中にオニオンリングフライが入ってるローストポークも、
ロコモコも美味しかったです(*^_^*)




新しい仕事のストレス、
実はけっこう色々ありますが、



幸せな良い日曜日でした。



※すみません。ちょっと写真の編集が出来なくなってます<m(__)m>






by ray-garden | 2017-12-17 20:19 | 息子・孫

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま