人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いコンペに行ってきました(^o^)/

このブログに度々登場している、
次男の彼女、(17年のお付き合いの)Kちゃんが、
今年、次男のお嫁さんに来てくれることになりました。

結婚式を挙げる予定はないとのことなので、
いつ、というのは分からないんですが、
私にとっては、本当に嬉しい出来事です\(^o^)/



そのことを、ゴルフのお仲間で師匠である、
Yさんに話すと・・・

では、お祝いにゴルフコンペを計画しましょうと、
次男とKちゃん、そして私の三人を、
招待して下さいました。

Yさんには、毎回食事もごちそうになっています<m(__)m>



朝五時起きで、栃木県のゴルフ場へ。

とても良い天気に恵まれました。

お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17394022.jpg

相変わらず、練習を怠らない次男と、
全然練習してない私とKちゃんです(笑)

女二人の関心事は、
いつもゴルフ場のランチとお風呂のことばかり(^_^;)


この日は予約が一杯なので、
二時間、二時間でまわって下さいとのこと。

下手っぴ二人を含む4人は、
キャディさんに急かされ急かされ、
またもや大忙しでした(>_<)

お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17401371.jpg

でも、とっても楽しかったです。



お昼を済ませ、
「午後もあるからあまり食べすぎない様に」
と言う師匠の言葉。

いなくなるのを見計らって、
Kちゃんと二人でこっそり気になっていたコレを・・・

お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17395517.jpg

窯焼きスフレです。
この日は最初に全部メープルシロップかけました(笑)
何のこと?と言う方は、コチラ!

ふわっとしてて、美味しかったです(*^^)v



ここはコースも建物も、
とても広々と見晴らし良く綺麗でした。


お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17410322.jpg

次男とYさんです。
まるで専務と新入社員という感じ(笑)


お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17404102.jpg


誰もいないので、お風呂の写真撮りました。
温泉では無いけど、気持ち良かったです!


お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17402305.jpg



楽しい時間て、本当にあっという間ですね。


お祝いコンペに行ってきました(^o^)/_d0299604_17411707.jpg

荷物を積んで、
はい、お疲れ様でした。


Yさん、ゴルフも食事もごちそう様でした(*^_^*)



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

by ray-garden | 2017-03-17 17:52 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま