人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方(日帰り温泉の時間割)

東京は、風の強い寒い日が多くなりました。
相変わらず、夫婦とも休みの日は、
日帰り温泉に通っています。

最近の日帰り温泉での過ごし方は、
以前とはそんなに変化はありませんが、

一番お気に入りのところが、けっこう前にリニューアルして、
またまた広くなり、さらに快適になりました(*^^)v


お休み処と仮眠室が、と~っても充実して、
1回目と2回目の入浴の間、
本当にリラックスして、熟睡出来るんですよ(^^)


いつもこの時間割です。

11:20~12:20
 1回目の入浴。

12:20~13:00
 お昼ご飯。

13:00~13:40
 貸切の様なこのスペースで、
 本を読んだり、勉強したり。

休日の過ごし方(日帰り温泉の時間割)_d0299604_21072892.jpg


13:40~14:30
 仮眠室。
(なんと、この他にもおやすみ処あります)


休日の過ごし方(日帰り温泉の時間割)_d0299604_21080975.jpg

14:30~15:30
 2回目の入浴。

2回目は、もう体や頭はほとんど洗わないので、
ゆっくり浸かるのみですから、楽ですね(*^_^*)


これでまた、1週間頑張れま~す!058.gif



大浴場苦手な女性、たまにいますよね。
実は、私も昔はそうでした。

帝王切開しているので、お腹に傷があります。
そんなに大きな傷ではないし、目立つほどではないんですが、
とても気になって、以前は入れませんでした。


そんな方は、まず頑張って一人温泉から始めては如何でしょう?
知ってる人に見られる方が、恥かしくないですか?

私は最初の半年くらい一人で行ってました。


すると・・・
お風呂の解放感の方が大きくて、
段々気にならなくなります。

それどころか・・・
とても失礼なんですが、
皆さんご立派な体格で、貫録十分!

お腹の傷とか、痩せすぎ、ぽっちゃりなんて、
関係なくなっちゃいますよ(^_-)


もう4年以上、あちこち通い詰めてますが、
モデルさんみたいにカッコイイ人なんて、
滅多に見ません(笑)


要するに・・・
天然で、おっぱいがバーン!としてて、
ウエストがキュッ!なんて人、
あんまりいないんですよ、ほんと!


み~んな似たり寄ったりです(^_^;)


日帰り温泉、一番安上がりで、
体に優しいレジャーですね。

今さらですが、おススメです\(^o^)/



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2017-02-13 21:20 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま