人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠ぺい調査、終わりました(((^^;)

もとい、(介護保険の)
認定調査です(笑)

お話がお分かりにならない方は、
こちらをクリックお願いします。



意外にもけっこう年配の方が見えまして、
例年通り、74の細かい質問に答えました。

ちぇりーさんにも、コメント頂いたのですが、
三者面談みたいなこの調査、
色々気を遣うのです。

普段の母の、そのままの状態を知っていただくことが必用なんですが、
母としては、少しでもしっかり見られたい、
そんな気持ちが働きます。


物忘れは?

なんて質問にも、
無いですねぇ、なんて(((^^;)

これ出来ますか?あれ出来ますか?
の問いかけにも、
はい、はいと・・・(((・・;)


また、こういう時って、
何故かいつもよりしっかりしてます(笑)


あんまり、そのまま訂正しないと、
介護、必要ないじゃない?

なったら困ってしまいますよね?

そんなわけで、やんわりと訂正しても、
母は何だか少し不満そうです。

係りの方は、多分多少は分かってらっしゃると思いますが・・・

みなさん、同じような感じですか?
ご意見、お待ちしておりますm(._.)m



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0115-inlove.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2017-01-18 13:42 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま