人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生ー!!!(>_<)

今月の初めに、夫が5m近い所から落ちたけど、
ひどい打撲程度で済んだと言う話をしましたが・・・

後日談というか、どんでん返しです。



結論から言うと、
肩甲骨と鎖骨を繋いでいる靭帯が、
二か所も断裂していて、

左肩の骨がずれて、1.3センチも上がってました。
その為、何でもない方の肩より、
パッと見ただけで幅も狭いです。


年末の27日に入院、
28日に手術となりました。


他の場所から、骨と靭帯を切除して、
切れた場所に付けるんだそうです(*_*)



最初に見て頂いた、
救急病院の先生の診断は、

「レントゲン異常なし。
治療の必要なし。

湿布でもしておいてください」


ほとんど、「必要なのは日にち薬」
のようなお話でした。



今回、あまりに違和感があると言うので、
地元の評判の良い先生にかかり、
両国の大きな病院を紹介して頂いたんですが、


その先生も、
「こんなの一目見て、誰でもわかる」
と笑ってしまってたそうです。


ええぇ~!!!
そんなレベルの低いミスなんですね。
確かに私が見ても普通じゃありませんでしたが(((^^;)

いいのかな???
救急病院の先生がそんなで・・・


まずは、取り返しのつかないことにならず、
本当に良かったですが、
信じられませんね~(^_^;)



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになりますemoticon-0157-sun.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



by ray-garden | 2016-12-22 19:49 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま