人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風呂最高です!

キャンプ最後の朝です。



この日も、七時からやっほーの湯へ。

ここのお湯に浸かるのは、
昨年と合わせて5回目になりますが、
今までいつも快晴とはいきませんでした(T-T)


ドキドキしながら、露天に出てみると・・・

やったー!!!
すっきりと晴れていて、
私の大好きな八ヶ岳が、青い空のもと、
くっきりと姿を現しています。
初めてです\(^^)/

朝風呂最高です!_d0299604_1138477.jpg

          (写真が撮れないので、小海町HPよりお借りしました)

感激です!
こんな解放感のある露天風呂から、
八ヶ岳が一望できるなんて\(^o^)/

この感動伝わるかしら~???


いつまでも浸かっていたい気分ですが、
この日はさっさと撤収して、
これも恒例なんですが、軽井沢に向かいます。

朝風呂最高です!_d0299604_113429.jpg


名残を惜しみながら、やっほーの湯、
そして、キャンプ場を後にしました。


軽井沢は、とくにご報告は無いんですが、
今年も美優は、若い叔父さん(次男)に、
色々買って貰ってご満悦でした。

私もあんな叔父さんが欲しいなぁ(笑)


美優はあと何年、一緒にキャンプに来るでしょうか。
子供の成長もあっという間ですが、
孫の成長はそれ以上に早く感じます。



今年もみんな元気で、
楽しい思い出が作れたことに、心から感謝・・・




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-09-18 12:31 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま