人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016温泉かごの中身は・・・

昨日は板橋のさやの湯処に行きました。

2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_2261949.jpg


何度もご紹介してますが、
ここは本当に建物が素敵です。



2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_2264261.jpg


よくある古民家風と言うのとは、
訳が違うんですよ~(^^)

古民家の保存の会と言うか、
そういうかなりすごい方が手掛けてらっしゃるのです。

実際のお家の復元の建築物だそうです。

2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_227435.jpg


もうここに関しては、
書くことがほとんどありませんので・・・

2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_228568.jpg


写真だけ入れさせて頂きますね。

2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_2272727.jpg





さて、最近の私の日帰り温泉の、
専用プラカゴ(お気に入り)の中身は、

2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_2282937.jpg


こんな感じになってます(#^.^#)


2016温泉かごの中身は・・・_d0299604_2284957.jpg


ヘナシャンプーとリンスは、
よくある系列の日帰り温泉で、

一年中、1890円が、500円!
となっている物です(笑)

私は白髪染めも、いつもヘナなので、
まあいいや~値段が安いし、
そう悪くはないよね―と決めたものです。


実際、ツヤの点ではイマイチなんですが、
ちょっとだけ髪が元気になる様な気がするんです。

どっちみち、髪質最悪の私。
色々試したけど、さほど変化ありませんでしたから、
もうこんな感じで良いかな~と思ってます(^_^;)

時々は、もうちょっとツヤが出るシャンプー、リンスも使ってます。


(こげ茶の)かっさの歯が粗めのクシ。
洗う前にこれで梳かします。


先日泊まったらんりょうさんで買った、
毛穴洗顔料。
週二回と書いてあるので、
週二の温泉通いに丁度良いですね(^^)

同じく、らんりょうさんのこんにゃくパフ。
これで洗うとツルツルになります。


石鹸箱は、無印良品の物。
片側のスポンジ紛失しました(^_^;)

かなりちびてますが、
マルセイユ石鹸が入ってます。


髪を結わくゴム?


青いのは、高濃度水素水専用のボトルです。

小春日和さんとかに行くと、
100円で中身を入れることが出来ます。


以上です。


中には結構な大きさのカゴの方もいます。
何が入ってるんでしょうね。

日帰り温泉大好きさんの、
カゴの中身が知りたいな~と思う、
今日この頃です(笑)






今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-06-21 22:18 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま