人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟に、イワナ釣り(part3)

新潟に、人生三度目のイワナ釣りに行きました。


新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22254138.jpg


宿を明け方4時に出て、車で40分ほど、

ここで車を降りて、歩き始めます。
最近、熊ノイローゼで、ビクビクの私・・・


何を見ても、クマに見えてしまい、
この日もとんでもない勘違いしちゃいました(^_^;)

(このお話は、また改めて・・・)



新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22261610.jpg



今回も、ジャングルの様なけもの道を、
必死で男性陣について行きました。

とんでもない所を下ったり、登ったり・・・
チビの私は、足が届かなかったり、
手が届かなかったりして、本当に必死!

時には引っ張り上げて貰い、
お荷物になることも多々ありました。

皆様、本当にすみませんでした<(_ _)>


新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22265929.jpg



新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22272465.jpg



新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22283997.jpg



新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_2229441.jpg



でも、この景色は、頑張ったご褒美ですね~!(*^_^*)

安いデジカメで、うまく撮れないのが悔しいな~!


新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_2229246.jpg




で・・肝心の釣果はと言うと・・・
大変な思いをしたのに、
残念なことに今回もダメでした。


地元の方の話だと、
最近、雨降ってなかったみたいで、

川のお水が、全然少なくて、
イワナさんはいませんでした(T_T)




新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_22294717.jpg





やっと車にたどり着いた、
オバサンのくたびれ果てた姿です(^_^;)



ウェーダー(胸までの長靴)の、
サスペンダーが下がってしまい、
ちょっと持ち上げてます(笑)

男性陣に、荷物を多少持っていただいて、
随分身軽になってますが、

ポケットと言うポケットに、
タオルや手袋等々、
色々詰め込んで着ぶくれしてます(^_^;)




新潟に、イワナ釣り(part3)_d0299604_2230953.jpg





この日は師匠の判断で、早めに切り上げまして、
お楽しみの温泉に・・・

明日に続きます(^^)




今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-06-09 22:58 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま