人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察力ゼロ!

夫話が続くと、
仲良しだと勘違いされそうですが・・・

昨日、また笑えましたよ(^_^;)


夫が一人でガソリンを入れに行った帰り、
近くの小学校の前を通ったら、
孫娘の美優がいたんだそうです。

従姉妹の運動会を見に来てたらしいです。


夫「美優に会っちゃったよ~!
 あいつ、ずいぶん可愛い顏になったな~」

私「高校、どうだって?」

夫「楽しいかって聞いたら、
 すぐにウン!って言ったから、
 すごく楽しいんだろうな~」

私「一人だったの?」

夫「それがよ~、隣に帽子をかぶった子がいたから、
 高校の友達かと思って、
 
 同級生?
って聞いたら、

 ママって言うから、
 よく見たらカオリちゃんだったんだよ。

 暫く会ってないし、分かんねぇよな~?」

私「え~っ!カオリちゃんを美優の友達だと思ったの!?
 笑ってたでしょう?」

夫「二人して、笑ってたよ。
 俺、人の顏って見てないからな~。

 そのあと、磯野君(長男の友達)にも会っちゃったよ」

私「どっちが先に気付いたの?」

夫「磯野君が声掛けてきたんだよ。。
 誰かに会って、俺が先に気付いたこと、
 今まで一回も無いからな~」




こういうダンナ持つと・・・
長い間には、本当に色々大変なんです(T_T)



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-30 09:53 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま