人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント、気付かずにごめんなさい・・・

このブログの紹介文の所に、

(そんなにたくさんコメントがくるわけではないので)
古い記事でも、コメント大歓迎です!
と書きました。

でも、いつも必ずチェックしているつもりが、
気付かなかったコメントがありました。


日付はもう一年半も前なんです。

今さらですが、返事を書きました。

その方の目に触れない可能性が高いですが、
読んで頂けたら・・・と思っています。



私の大好きな映画の感想を、
詳しくコメントして下さった、Fさん、
本当に申しわけありませんでした<(_ _)>


これからは、今まで以上に、
コメントをしっかりチェックしたいと思います。



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-25 07:16 | お知らせ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま