人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦痛です・・・

私のGWは・・・仕事です(^_^;)

とても働きやすい職場だと言うことは、
今まで何度もお話しましたが、

やはりこんな職場でも、悩みはあります。


男性ばかりで、しかも特殊な職場なので、

「女性がここにいるんですけど・・・」
と言いたくなるような、

かなりお下劣な話に花が咲くときもあります。


昨日はまさにそんな日でした(-_-;)



今どき、職場で大っぴらに風俗の話をする会社、
そうあるとは思えませんよね。


しかも、昨日口火を切ったのは、
前日入った、40代の男性です(>_<)

声のトーンを落とすでも無く、普通に話してました。
ビックリしましたよ。

そこに上司も加わりました(T_T)



若い男の子たちは、そう言う話をする時は、
隅の方で小声でコソコソやってて、

何となく分かると言う程度なんですが、
お手本になるべき中年が、臆面も無く堂々と(-_-;)



いくら、男の兄弟と育ち、
三人の息子の母とは言え、

私の周りに、こんな話を日常的に、
平気でする人はいませんでしたから、

昨日はとても居心地が悪かったです。


これもセクハラですよね。
でも・・言えません(-_-;)


こう言うのって、気になりだすと、
どんどん気が重くなります。

困りますね。



今日も読んでくださって有り難うございます。
応援のクリックをして下さると励みになります058.gif
        ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-05-04 06:15 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま