人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な口出しですね。

以前に友人の恋の話をしたんですが・・・

最近、
毎晩のように、メールで会議を開いてます(((^^;)

新しい彼も、結局友人に色々な愚痴をこぼしてばかり。
彼女はお母さんのように、いつもそれを聞いてあげています。

で、彼女が何か聞いてほしいときには、
なかなかメールこなかったり 、
来ても、その内容にスルーされて、
疲れたから寝ます、なんてことばかり。

いつも我慢の毎日でした。

その度に私は、
本音を言えないのは良くないよ。
少しは言いたいこと言わなきゃ!
なんて、

自分も夫に何も言えないのに、
なんだかんだと(((^^;)

だって、うちは夫婦関係終わってますけど、
友人はこれからですからね(笑)


で、彼女が胸の内を初めて明かしたら・・・

プレッシャーがかかる

というメールを最後に、連絡が来なくなりました。

仕事、忙しいのは分かるけど、
誰しもみんな頑張ってるのです。
自分の愚痴を聞いて欲しいときばかり、何?

私は今まで、人のことにズケズケと口出ししたことないのですが、
友人の人の良いのにつけこむような、
こんなやつは許せないのです!


どうか、友人が自分からメールをしませんように・・・なんて考えてる私。


でも、友人は、
来月(彼が)誕生日だから、
そのときはおめでとうメールだけしてみるわ。
と言うのです。


そんな女々しい自己中な男に、
誕生日メールなんていらん!

と、言いたいところなんですが、
ダメ、ダメ!
そんなに余計なお節介はダメですよね(((^^;)


あー、むずむずむずむず・・・

女に甘く、男に厳しいみずたまです(((^^;)

by ray-garden | 2016-02-26 10:43 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま