人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街でhappy birthday!

Kちゃんと、夫の誕生日をお祝いするために、横浜の中華街の四五六菜館さんに行きました。

Kちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも本当にありがとうね(^-^)/

夫は56才になりました。
まあ元気な方なので、おめでたいことですね。

今回はポンパレで、コースのチケットを、
お安く入手致しました(^-^)v

中華街、ときたま来ますが、
ここの他にはまだ三軒しか知りません。
ここがお気に入りです(*^^*)

新館は関帝廟の前にあります。

う~ん・・・ところがです。
品数は出ましたが、お料理はいつもの方が美味しかったです。

いつもは、お得なランチを各々頼み、
それから食べたい一品料理を二つ三つ頼んでます。

やはり、あれが正解でした。
少し残念でした・・・


そして、そのあとの私のお楽しみは!?

この日の翌日まで、中国の春節でしたので、
大大大好きな獅子舞です。
以前、初めての獅子舞奮戦記を書きましたが、
今回は、中華街の中にある、
山下町公園でイベントを見ました。

中華街でhappy birthday!_d0299604_07504691.jpg
中華街でhappy birthday!_d0299604_07513300.jpg



動画、撮ったので、あとで自宅で頑張ります。
果たして私がアップ出来るかしら・・・

春節の獅子舞にも、血が騒ぐみずたまです。


乞うご期待!
しないでくださいね(((^^;)


by ray-garden | 2016-02-22 07:08 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま