人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もネタ持ってます(((^^;)

今回、仲良しゴルフコンペの写真はありません。
すっかり忘れてました(((^^;)

初めての所で、大きな大会も行われる名門ゴルフ場だと言うし、
ものすごく下手なのに、三ヶ月ぶりに練習30分という状態で、キャディさんは男性で・・・
はい、そんな訳でカメラ、持ってたのに撮り忘れました(+_+)


コースはと言うと、割りと平坦ですが、
バンカーが本当にたくさんあるので、

全員が違うバンカーに入ってる、
なんてこともありました(笑)

で、私、新記録を出してしまいました(((^^;)


おまけに、開始前の練習場で、早くもやらかしました(+_+)

次男が私の分もボールを買ってくれて、
先に行って練習を始めてたので、

「ねえ~、お母さんのボール、どこ?」と、聞いたら・・・


顔を上げたのは、次男と似ても似つかない男性で、
「あっ、間違えました!すみません!」
と言ったら、
そのすぐ後ろで、次男が苦笑。

もう恥ずかしいのと可笑しいので、
笑いを堪えるのに大変でした。


次男曰く、
「良かったじゃん、
知りませんよ。自分で買ってくださいよ、
って言われなくて(笑)」

「全然、似てないけどね」とも言われました。


ボールどこ?だけならまだしも、
頭にお母さんと付けて、お母さん面したのが、
ほんと、恥ずかしいです(((^^;)


そんな時、向こうも少し笑ってくれれば、
ちょっとは救われるんですが、
真顔で、何?みたいな反応されると、
最悪ですね~(((^^;)


私も人のこと言えませんね。
もう少し落ち着いた50代にならなくちゃ・・・
あちこちで、失礼をしてます(--;)
by ray-garden | 2016-02-20 06:59 | おバカな話

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま