人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の色

日曜日は結局、アンサンブルを着ました。

お見せするほど特徴のある物ではありませんが、
これです(*^^*)
私の色_d0299604_1703940.jpg

シンプルですが、すごくお気に入りです。

無地ですが、細いうねがあり、
とても軽い生地で楽チンです。

濃紺です。
昔から大好きな色です。

引き締まる感じがして、
ピッと背筋が伸びます(*^^*)


7、8年前、ある表彰式のイベントで、
本を何冊も出されている、カラーコーディネーターの方に、診断をして頂いたことがあります。

その日は、たまたま黒の、少し丈が短めのスーツを着ていましたが、


結果は・・・
私が一番似合うのも、ラッキーカラーも、
紺でした!(≧▽≦)

「あなたは、一番お似合いの紺色を、
これからもずっと、着続けて下さいね」
と、言われて、とっても嬉しかったです。


でも、お祝いの写真におさまる時などは、
お化粧も薄いし、口紅嫌い、
アクセサリーもほとんどつけない私は、
やはり地味ですね。

最近は若さもないので、全く華やかさがないです。

で、こんなものを、色を変えていくつか作りました。
私の色_d0299604_1711193.jpg
両端は、挟めるようになってます。

どこかにチョコっと、チラ見えの感じでプラスしてます。



綺麗な色なんですが、上手く写らなくて残念!

ビーズは昨年まで全く縁がありませんでしたが、従姉妹の長女の、奈々ちゃんにご教授いただき、始めました。

奈々ちゃん、ありがとね!(*^^*)


まだまだ下手くそな、初心者ですが、
ビーズも楽しいですね(^_-)


by ray-garden | 2016-02-16 08:20 | ファッション

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま