人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジングよりも・・・

お天気が、あまりに荒れていたので、
残念ながら、結局着物は着ませんでした(-.-)

やっと風邪が治ったばかりで、
その日は、一日がかりになったので、
洋服にして正解でした。


でも、風が強かったので、
美容院はキャンセルせず、ボサボサにならないように、お洒落にまとめて貰うことにしました。

ところが・・・
病み上がりが、老けた顔に追い討ちをかけ、
髪をまとめたら、美容院にいく前より、
さらにおばさんになりましたよ(((・・;)

ああ、なんという悲しい現実(笑)


でも!もうしょうがないですね!

子供を産んで育てて、働いて、
50年以上生きてきました。

若いだの、綺麗だのと言われるより、
遅ればせながら、これからは中身の充実を目指します!(((^^;)

生き生きとした毎日を送っていれば、
きっとそれなりの良い顔になるでしょう。

うんうん、それでいい、それでいい(*^^*)


話しは変わりますが、
一昨日、ある方から聞いた言葉です。

私が、無理はしないで下さいね、
と言ったら・・・

「無理はしません。でも努力はします!」
という返事が返ってきました。

心に響きました。
こんなことが言えるなんて、素敵(*^^*)

見習いたいと思います。
by ray-garden | 2016-02-15 07:35 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま