人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井ガーデンホテル柏の葉

 先日、急に思い立って、
現実逃避のお泊りに行ったのは、
三井ガーデンホテル柏の葉です。

此処を選んだのは、30分くらいで行けること、
目の前にららぽーとがあること、
お洒落なホテルなのに、温泉の大浴場があること、

そして、つくばエクスプレスが好きなことからです。


駅を下りたら、目の前がららぽーとでした。



三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20462424.jpg


ホテルのインテリアも、
とてもお洒落で可愛かったです。

三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20465436.jpg


ツインの部屋はこんな感じ。落ち着きます。

三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20471930.jpg


そして、肝心のお風呂は・・・

内風呂

三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20475492.jpg


20人近くは入れますよ(^^)


露天と言うか、外風呂。

三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20481618.jpg

ここも10人くらいは入れますね。
どちらも広いです。

あ、そうそうミストサウナもあるんですが、
降り注ぐミストの量が、気前が良くて・・・
これも気持ち良いです(^-^)

あ、それから!
髪が痛みやすい私は、
マイドライヤーを持参したんですが、

なんと同じドライヤーが、お風呂の化粧台にたくさん有りました(((^^;)

低温タイプのものです。
これは、嬉しい誤算でした(*^^*)

次回は、もう荷物に入れなくて良いのですから(^-^)v

とにかくゆったりと入れるし、
温泉なので、寝るまでポカポカ。

とても気に入りました~!(*^^)v



朝ごはんは、一階のレストランでブッフェです。

三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20485215.jpg


三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20492815.jpg


大体どこも似ていますが、種類も多いし、
全部、美味しかったですよ(*^_^*)
三井ガーデンホテル柏の葉_d0299604_20494734.jpg


スタッフの方も、親切でとても感じよくて、
とても居心地良いホテルでした。


またいつか、現実逃避に来ます(笑)
Aさん、付き合ってくれてありがとうございます。

(写真は、ホテルのHPからもお借りしました。)



今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-02-07 20:20 | お出かけ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま