人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎて、言葉が出ませんでした(笑)

しばらく前に、自宅の玄関にある鏡を、
実家の私の部屋に持ってきました。

自宅の玄関では、間に合わせに、
以前に使っていたものを、
また引っ張り出して使うことにしたんですが、
それは壁に掛けなくちゃなりません。
我が家は、大体こういう物は、
私が取り付けますが、

長年、そうしてきたのは、
間違いだったかも・・・

最近そんな気がすることがあります。



それで、夫に頼んでみました。

あ、わかった !
付けとけばいいんだよね?

と二つ返事だったので、

取り付ける金具とかは、
ホームセンターで探してね。
とお願いしました。

翌日、聞いてみると、
早速付けてくれたとのこと。

えっ、もうつけてくれたの?と、
感心して、見てみました。



素敵すぎて、言葉が出ませんでした(笑)_d0299604_22282015.jpg


へっ?
これは、完成なの?

何故に、水色のビニールなのか(((・・;)


やはり我が家は、こういうことは、
私がやるべきだったのです(((^^;)

by ray-garden | 2016-02-06 22:18 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま