人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルがいいよね~!

冬になると、寒ーい日は、
イヤーマフなるものを耳に被せて、
ほんとに温かくて、ええなぁ~!(//∇//)
と、ひとりで満足してます(笑)

どうしてみんな、これを着けないのかしら?
なんて、思っているのですが・・・

よくよく考えれば、やっぱりニットキャップの方が温かいですよね。
自宅と実家の往復や、
暫く外にいるときなど、あると便利ですね。

一昨日、ヨーカドーの催事場で、
半額セールしてました。

タイムセールで、
さらに半額!

探してみたら、とても肌触りの良い、
温かいニット(じゃないけど)キャップが。

2200円が1100円になり、
四時までなら、550円に!

気に入ったので買いました。

でも、なんか寂しいなぁ・・・

で、刺繍しましたよ(*^^*)

何を刺そうか迷った挙げ句、
へへ、針ねずみです。

刺繍しにくい素材でしたが、
なんとか出来ました(^-^)v

オリジナルがいいよね~!_d0299604_16252430.jpg



ちょっと可愛いでしょ?
気に入ってます。


友人にも頼まれました。
孫娘の分も作ります(*^^*)

by ray-garden | 2016-02-03 16:13 | 手作り

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま