人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月28日、東京マラソン!

今年もこのイベントが近づきました。
マラソンと10キロメートル併せて、
3万7千人もの人が、ゴールを目指して走ります。

今年は10周年と言うことで、
色々なイベントが行われるようですね。

事件など起こらず、
平和な楽しい一日になると良いですね。



私は、マラソン、駅伝の参加には縁がありませんが、
箱根駅伝とか、見るのは大好きです。


特に、このブログでも何度も紹介している、
中国電力所属の出岐雄大選手が出場する時は、
事前にあれこれチェックして、欠かさず見ています。

今年、出岐選手の初の出場が東京マラソンになります。

招待選手としてエントリーされています。


リオのオリンピックの選考会でもありますので、
この日に勝負をかけています。



私も祈るような思いで、
出岐選手の健闘を祈っています。

皆様もどうか熱い声援をよろしくお願しますね~!(*^^)v


出岐雄大(できたけひろ)選手を、
ご存じない方は、ぜひこちらをご覧になって下さいね。

青山学院大時代のインタビュー&ダイジェストです。

↓ポチっとお願いします。
出岐選手

私が、彼を応援し続ける気持ちが、
きっと理解頂けると思います。


実は・・・
東京マラソンにボランティア参加します(笑)

当日は、朝7時前の電車に乗って、
夕方まで、お手伝いいたします。



あまり寒くないと良いですね(^_^;)

私も寒いですが、
出場される方の、低体温症とかも怖いです。

でも、暖かすぎると、それもまた走る方にはきついと思うので、

どうか、神様、
マラソン日和にして下さい・・・・



 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2016-02-02 16:02 | 出岐雄大選手

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま