人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた、大切な人が・・・

一年前、自慢の友人を亡くしましたが、

新年早々、職場で、一番近い存在、
そして一番の話し相手だった男性が亡くなりました。

私が慣れない頃は、いつも励ましてくれて、
かばってくれて 、愚痴を聞いてくれました。

若い男の子たちのお父さんの様な存在で、
冗談を言って、みんなをからかうのが好きな、
とても明るい人でしたが、

がんと診断されて、半年余りで逝ってしまいました。

いつも頼りにしてたんですよ。

戻ってきてほしいと、
ずっと願っていたんですが、
本当に悲しいです。残念です。


肺癌でした。
大切な人には、タバコを止めてほしいと、
心から願います。




by ray-garden | 2016-01-10 22:26 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま