人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日も相変わらず・・・

夕方まで仕事でした。

それから足りないものを買いに行き、
夫の方で、年越しそばなど作りまして、

実家に戻り、また年越しそばを作り、
母の部屋でテレビを見ました。

もちろん魔裟斗vs山本kidも見ましたよ。
魔裟斗、相変わらずカッコいいですね(*^^*)

ちょっと疲れたみたいで、お腹の調子が悪いですが・・・

明日の朝は、実家でお雑煮を作り、
夫の方でもお雑煮を作り、

姑と孫娘を連れて、温泉。
夜は、孫娘の受験勉強をみてあげる約束で、
二日から仕事です。

体、もつかな~(笑)


皆様、今年も温かいメッセージを有り難うございました。

よいお年をお迎えくださいね。


では、寝ます(^_-)
by ray-garden | 2015-12-31 23:55 | 出来事

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま