人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレは何でしょう?

三年ぶりで、眼鏡を購入しました。
今は、すごくお安いところがありますが、

色々見て歩いて、やはり対応の丁寧な、
前と同じお店で購入しました。

ド近眼の私には、まさに眼鏡は顔の一部です。

少し奮発しても、気に入ったものを着けたいし、
よくよく考えたら、病院代なんて、
まったくかからない私。

3、4年に一度、気に入った眼鏡を新調するくらい、
許されますよね(^_-)

と言うことで、以前の縁なしフレームから、
今回はガラッと変わったデザインにしました。

ここで、みなさまに問題です。

新しい眼鏡をかけるための、
苦肉の策で、手作りしたコレですが、
一体何だと思いますか?

フレームにつけています。

コレは何でしょう?_d0299604_10433294.jpg

試行錯誤の上、ビーズで仕上げました。

今のところは、コレで快適に
過ごしています。

必要のない方が、圧倒的に多くて、
私だから必要なものなんですよ~ (((^^;)


by ray-garden | 2015-12-13 13:02 | グッズ

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま