人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登りで腰を・・・

昨日、神奈川県の大山に登りました。

昔から、何かある前の日は、
緊張してあまり眠れないんですが、
今回はひどかったです(>_<)

三時間半しか眠れず、
しかも一度も、一時間続けて眠れてません。

わ~、明日山登りなのにどうしよう・・・
そんなこと考えたら、もうアウト!

どうしてこんなに、寝付きが悪いんでしょう(T-T)

今回、前夜もバタバタしていて、
疲れもあったんでしょうか、

もう登り出した途端、
ほぼギブアップ状態でした。


なんとか、頂上にたどり着きましたが、


下りでは、いつもの膝の痛みが出て、
それを庇うように下りていたら、

十日ほど前から痛かった腰も痛みだして、
もう、へろへろでした。

そんなわけで、今夜は腰が悲鳴を上げてます。

明日、歩けるかなぁ(--;)


大山登山、阿夫利神社参拝の記事は、
また後日アップしますので、

お時間があれば、ご覧になって下さいね~(*^^*)
 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-10-25 21:18 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま