人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはもうミラクル!

今日は実家に、姪が遊びに来ました。

以前も何回か書きましたが、
本当に姪とは好みが似ているんです。

(私が中学生の時に生まれたので、
年も15才しか離れていません)

いつも、何かお土産をくれるんですが、
今回のお土産は、小さなお掃除ブラシでした。

「一目見て、絶対にみずたまちゃんが、
好きそうだと思った」と。

これです!
これはもうミラクル!_d0299604_20524852.jpg


これは!?・・・・

二ヶ月ほど前、布を買いに、
日暮里繊維街に行きました。

その帰りに、駅のそばでランチしたあと、
可愛い雑貨屋さんを見つけました。

私のネットショップの名前の、
針ねずみの形をした、
このブラシが目に留まり、
手に取って暫く眺めていたんですが、

あ~、ダメダメ!
いつも予定外のものばかり買ってしまう。
今日は生地を買いに来たんだし、
我慢、我慢と棚に戻して帰りました。

そのブラシが、姪から渡された袋から、
出てきたんですからビックリです!(((・・;)

ブラシが欲しいなんて一度も言わなかったし、
私は足立区ですが、
姪は成城学園に住んでいるし、
お店も違うし・・・

もうここまでくると ミラクルですよね(((^^;)

度重なる偶然に驚くばかり。

以前の記事を読まれた方は、
ご存じかと思いますが・・・

(2014年12月3日、2015年2月10日)


同じ時代に生まれていたなら、
さぞかし気が合う友達だったでしょうね(*^^*)


五時間、ノンストップでお喋りしました。
お手本には、とてもなれない叔母ですが、

楽しい時間をありがとうね、ゆうこ(^_-)



 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-10-16 20:46 | 家族

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま