人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみが届きました!

五十を過ぎて、山の魅力にハマった私です。
初心者で、何も知識がないんですが、
いつも山に行きたくてうずうず(((^^;)

いまだに地理も弱くて、
お恥ずかしい限りなんですけどね。

今回の連休、夫は連日遊び(と言っても、ただひたすら飲みにいく)ですが、
タイミングが合わなくて(良くて?)、
もう三日くらい顔を見てません(笑)

私は友人と近所でお茶した以外は、
実家で冬支度、またはゴロゴロしながら、

次の山登りに想いを馳せていました。

で、欲しかった本を注文。
Amazonで買いましたが、
届くのが早くてビックリ!

深夜に注文して、翌日の夜ですよ!
18時間くらいで手元に!

嬉しいな~(≧▽≦)


「日本百名山地図帳」(山と渓谷社)です。<
お楽しみが届きました!_d0299604_12122528.jpg
br>


写真も良いし、コースも詳しく書かれていて、
私でも、とても分かりやすいです。

以前、登った山、
これから行きたい山を眺めて、
部屋にいながら、楽しい時間を過ごしています。

来年は、この辺りを予定しています。
お楽しみが届きました!_d0299604_12151183.jpg


お楽しみが届きました!_d0299604_12153111.jpg
お楽しみが届きました!_d0299604_12155964.jpgr>お楽しみが届きました!_d0299604_12161863.jpgr>

これから毎年、百名山は一つは必ず登りたいなと思います。

ん~、でも体力のあるうちに、
大変なところから、行っちゃいましょうかね?(((^^;)


 今日も読んで下さってありがとう!
 励ましのクリックをしてくださると嬉しいです058.gif 
     ↓    ↓      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-10-12 12:02 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま