人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な空間が台無しです!

今日は、さやの湯処に来ています。

昼食をとったあと、
いつも場所を移動して、コーヒータイムです。

お気に入りの場所が空いていたので、
ほうじ茶の入った湯飲み茶碗をおいて、スィーツを選んで戻ったら・・・

40代から50代半ばくらいの男性が二人、
お昼ご飯とビールをおいて、
しっかり座ってました。

え?ほうじ茶はどこ?と、よく見ると、
テーブルの端にどかされてました(*_*)

二人でペラペラ喋ってるので、諦めて、
もう一度ほうじ茶を持ってきて、
別の場所に座りました。

普通、やらないよね~なんて思いながら、
アイスを食べていると、

二人の声がそこそこ大きいので、
静かな空間で、会話が丸聞こえです。

浮気相手の女の子が可愛いとか、
いいホテルを知ってるとか・・・

最後は本当におバカな、
呆れ返るような下ネタ話してました。

ここは、日帰り温泉で、
目の前は見事な枯山水の庭園です。
素敵な空間が台無しです!_d0299604_13565538.jpg


みんな、ゆったりした気分を味わう場所なんですよ。

私は心の中で何度も
本当にバカじゃないの、最低!

と、
つぶやいてしまいました(--;)

本当に格好悪い男、格好悪い大人ですね~!
今日も読んで下さってありがとう(*^_^*)
応援のクリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-07-16 13:18 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま