人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり温泉!

梅雨時は、夫の仕事が捗らずに困ります。

しょっちゅう、休みになります。
当然、息子たちもですが、

次男は大抵ゴルフの練習に。

三男は、ゲーム三昧。

夫は、私も休みの時は、
日帰り温泉に行きます。


やはり、日帰り温泉が一番ですね。
一番癒されて、疲れはとれて、
夜はよく眠れて・・・

館内で半日過ごしてきますが、
一番安上がりなレジャー(趣味?)です(*^^*)


一昨日、新しいお風呂カゴが届きました。

前回の二代目スパバッグ、
とても気に入って購入しましたが、
何故か、わりと早くにカビが出てしまいました。

最初に、管理が悪かったんでしょうが、
ガッカリしてしまい、
それから、またカゴに戻そうと、
あれこれ探してたんです。

こういうときに私は、
信じられないくらいの根気を出します。

自分でもバカだなぁと思いますが、
何日にもわたり、目が充血するくらい、
ひたすらネット検索(((^_^;)



そして、やっと見つけました!
巡り会えたのは、とても可愛いお風呂カゴ。
今日から使います。

こんな小さなことが、ものすごく幸せ~(*^^*)

パソコンの使える日に、お披露目します(^_-)


by ray-garden | 2015-07-09 08:48 | 趣味

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま