人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとってはサバイバル!

今、新潟からの帰り道です。

人生、二度目のイワナ釣りに行ってきました。


今回は、雪の降るなかではありませんでしたが、
ウェーダー(胸までの長靴)を履いて、
20キロあまりの行程でした。

ああ、それなのに、それなのに・・・
私の釣果は、なんと0です(((^_^;)

と、言うわけで、この二日半、
ほとんど電波が届かないところで、
生きていましたので、
コメントのお返事が遅くなり、
すみませんでしたm(__)m

落ち着きましたら、
またご報告します。

昨夜は疲れて、なんと九時間半眠りました。
今日は元気です!
by ray-garden | 2015-06-13 16:45 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま