人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の靴を買いました!

暫く前から、やりくりに目覚めた私です。

ちょっとした目覚めは、今まで何十回もありましたが、
今度は本物かも(笑)

人生の半分以上も過ぎて遅すぎますが、
ある一冊の本と出会い、
何十年にも渡る、どんぶり勘定に、
終止符を打つことが出来そうです。


そして先月から、自分のおこずかいを大幅にカット!
なので物を買う時は、よ~く吟味して、
お財布から千円札を出しますよ。


なるべく次月に繰り越したいと思っています。

とは言え、春になったら、
やはり春らしいお洒落がしたいですよね。


先週の金、土で、
茨城の研究学園に用事があり、
iiasというショッピングモールと、

帰りの乗り換えで、
北千住のルミネとマルイに寄りました。


最近は、毎月のように行っていた、
レイクタウンやららぽーとも、
滅多に行かなくなりまして、

ぶらぶらするのは久しぶりでした。


お目当ては、春らしい靴と、
春らしいマニキュア。

マニキュアは、昨日お話しましたが、
靴はコチラ!

春の靴を買いました!_d0299604_15341555.jpg


私の大好きなネイビーブルーです。
目立たない花柄が気に入りました。

春の靴を買いました!_d0299604_15343993.jpg


私がいつも意識するのは、
「カジュアルだけど、女らしい」スタイルです。

でも、ファッションを語るほど、
沢山服を持ってるわけでは無いし、
お金を使ってもいないので、
何一つエラそうに言えませんけどね(^_^;)


これは一目惚れです!
絶対後悔しないでしょう(^_-)

春は毎日履くかも・・・
あ、一日履いたら、一日お休みさせるんでしたね(笑)

春の靴を買いました!_d0299604_15351774.jpg


早速、白いパンツに合わせました(*^_^*)





今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-04-12 15:37 | ファッション

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま