人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず、作りました

東京、今日は良いお天気になりました(*^^*)

お洗濯日和ですね。


ここのところ、縫い物とビーズにハマり、
ちょっと目がお疲れです(((^^;)


昨日はビレッジヴァンガードの本のコーナーで、
二冊の本が目に留まり、悩んだあげく購入。

何故悩むかと言うと、
先月から自分のおこずかいを大幅カットしたからです。
それゆえ、お金を出すときは、よく吟味しないとね(^^;
ここは、よそにない変わった面白い本がありますよね。

一冊は「おにぎらず」という本。

少し前に話題になった、
握らない四角いおにぎりの本です。


今日のお弁当は、早速それですよ。

具は、鮭のフレーク、ゴマ昆布、
明太子です。


実家なので、画像入れられませんが、
まだ出来もよくないので、後程・・・

では、今日もおにぎらずを持って、
お仕事ガンバります!(*^^*)
by ray-garden | 2015-04-06 07:56 |

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま