人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のブログ記念日です!

みずたま温泉は、
本日、めでたく二周年を迎えました\(^o^)/

この二年間、毎日のように読んで下さった方、
数々の優しいコメントを下さった方、

そして、このブログを立ち上げて下さったAさん、
ありがとうございます!

心からの感謝を、お伝えしたいと思います。


さて、そんなわけで、
今日は、初めて読んでくださる方も、
みずたま温泉を、10倍楽しんでいただけるように、

手前味噌ですが、
改めて、みずたまのキャラ、
自己紹介をさせて頂きます(^^)


私、みずたまは現在55才。
東京のはずれに生息しています(^^)v

飲み歩くのが命の、超酒癖の悪い夫と、

長男34才、次男31才、三男24才がいます。

兄が二人いましたが、
長兄は三年前に他界、
次兄は、茨城在住なので、

現在は、83才の母の世話をするために、
実家暮らしで、自宅との往復の毎日です。


仕事は、不定期で月に7日から13日程度。
書き物と、アナウンスをしています。


さて!趣味ですが・・・

何から書いて良いか分からないほどありまして(((^^;)

日帰り温泉(年がら年中)、
アロマ、ハーブ、手作り色々、
落語を聴くこと、
映画(たまに)、山登り(初心者)、ゴルフ(ド下手)、
思い出の詰まったジオラマをつくること、

雑貨屋さんを見てあるくこと、
植物を育てること、
栄養のことや体のことを調べること、
そして、大好きなオートレースを見ることです(^^)v

これだけ書くと、
時間にもお金にも余裕のある人だな~と 、勘違いされますが、
いつもお金の遣り繰りに四苦八苦。

格安クーポン、割引、特典を駆使して、
自分なりに楽しむ毎日です(*^^*)


母と暮らしてから、
テレビをほとんど見ないので、
そこで、時間も有効に使えています。


人は、それぞれお金のかけどころが違いますよね。
ブランド品、化粧品には、
ほとんど興味が無く、お金は使いません。


でも、自分なりに、お洒落へのポリシーはあります(^_-)

ざ~っと、説明しましたが、
何か、皆様との共通点はあったでしょうか?

もしあれば、それをきっかけに、
楽しいコメントが頂けたら嬉しいです(*^^*)

という訳で、今日から三年目に突入しました。

最近は、同居の母のグチがめっきり増えてしまいましたが、

これからも、みずたま温泉を、
どうぞよろしくお願いしますね (*^^*)


by ray-garden | 2015-03-10 10:55 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま