人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート、履くぞ~!!!

昨日の白湯の話ですが、

やはり興味のある方は、
みなさん、具体的な数字が知りたいのでは?
と、思いまして、

身長、体重など、嘘偽りなく、
ご報告させていただきました。

ここまで書いちゃった~!と思いましたが、
参考になりましたでしょうか?(笑)

一つ、抜けてましたが、
ウエスト68センチから、3センチ減の、

只今65センチでございます。


あと1センチか2センチ・・・
減らしたいですが、ま、いっか~(^_^;)


早速、今朝、二人の友人から、
詳しく教えてとメールが来まして・・・


白湯の作り方の詳細などは、
以前の記事を読んで頂きたいと思います。


私もネットや本で調べまして、
一番無難なやり方、間違いのないやり方を、
書いたつもりですので、大丈夫だと思います。


もちろん、痩せないと言う方もいました。
個人差というやつですね(^_^;)


私は、割と効果が顕著に出た例だと思って下さいね(^_-)

もちろん、毎日ぐうたらしていた訳では、
決してありませんので、そこもご承知おき下さい(笑)


さて・・・・
春は、何年振りかで、
待望のスカートを履かせていただきます!!!

スカート、履くぞ~!!!_d0299604_1764820.jpg


さやの湯で、シークヮーサーソーダを飲んでます(^^)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-03-08 16:59 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま