人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒、飲んだのに・・・

昨夜は、最近では珍しく、
午後11時過ぎの帰宅となりました。

高校時代の友人Sのお店に行って、
楽しいお酒を飲みました。

その地域には珍しい、
ワンランク上の、落ち着いていて、
お洒落な居酒屋さん?というのかな・・・
とても繁盛しています。

友人もステキな着物を着て、
格好いいママさん、やってます(^^)

お客さんの扱いも上手で、
何から何まで気配りがきいてて、
すごいなぁと思います。

高校時代は、毎朝一緒の電車で通い、
よく泊まりっこをしたんですよ。

時の流れを感じますね(^^)
<

お店に行くときは、
出来るだけ誰かを誘って連れていきます。

少しでも、協力したいなと思って(^_-)


私はお酒が弱いのですが、
こんなときは、やはり少しは飲みます。

ところが・・・
昨日は、サワーとカクテル、
そんなに大きなグラスじゃないんですが、
なんと7杯も飲んじゃったんですよ(*_*)


あ、分かった!

Sは、私が飲めないのを知ってるから、
薄く作ってくれてるんだ!

なんて、思ってたんですが、
私がトイレに立ったとき、
「ねえ、みずたまちゃん、
ずいぶんお酒が飲めるようになったのねぇ!」
と、声を掛けられ、ビックリ!

え?
薄くしてなかったの???

一緒に行った友人は、かなりお酒が強いんですが、
気がつくとけっこう酔ってまして・・・
「みずたまちゃん、全然変わらないね。
お酒強いんじゃない!」
なんて言われちゃいました。

頭の中は?が一杯!

いつもは、トマトみたいに赤くなるんですが、
昨日はほんのり程度。

今朝も早から、快調です(^_^)v

さっぱり訳が分かりませんが、
まあ久しぶりで、Sにも会えて、

本格的な美味しいお料理も堪能できて、
楽しい時間を過ごしました(*^^*)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2015-02-19 11:01 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま