人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に「越谷健美の湯」

今日は仕事が終わってから、
埼玉県越谷市の健美の湯に行きました。

以前は時々来たんですが、
ずいぶん久しぶりです。

源泉は無いんですが、
久々に「越谷健美の湯」_d0299604_21513190.jpg
別府温泉の素をたっぶり入れた露天風呂と、
高濃度炭酸泉が売りです、


でも今回、ビックリしました。

ずいぶんとリニューアルしてたんです!


内湯の炭酸泉が、イベント風呂になり、
今日はブラックシリカ風呂でした。

そして、ここが凄いんですが、
露天に二つも高濃度炭酸泉が出来てました!!!
久々に「越谷健美の湯」_d0299604_21521547.jpg

一つは浅い半身浴槽で、一つは深め。
二つ合わせて25人くらい浸かることが出来ます。


こんなに大勢入れる炭酸泉は、滅多にないと思います。
私は初めて見ました(*_*)
すごい大盤振る舞いですね~!

サウナも塩、高温、スチームと三種類ありまして、

久々に「越谷健美の湯」_d0299604_21533741.jpg

サウナが苦手な私も、
このハーブスチームサウナだけは、入ります。

一つ一つのお風呂が全部大きくて、
とっても気持ち良い!




これで入館料は平日580円!
ここは、いいですよ~!

リニューアルされて、ますますオススメです!

今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2015-02-13 21:08 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま