人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢の友人でした・・・

新年早々なのですが、
親しい友人の、訃報が飛び込んできました。

50代になると、こんなことも珍しくなくなってくるのでしょうね。
悲しいですね。


彼女は私よりひとつ年下。<飛びきりの美人で、頭脳明晰、京都出身のお嬢様です。

性格は男前!仕事もばりばりこなす成功者です。

天は二物どころか、いくつ与えるの?
というくらいの、恵まれた人でした。


私にとっては、自慢の彼氏の様な存在。

私が元気がないと、
「どうしたの~?みずたまちゃん!
待っててね、一時間で迎えに行くから!」
と、いつも車で飛んできてくれました。


人間関係で傷ついていると、
「みずたまちゃん、世間はそんな人が九割!みずたまちゃんの様に、人の事ばかり考えている人は貴重なの!
そう思って生きていかなくちゃだめよ!」
と、発破をかけてくれました。

愚痴を言わす、弱音を吐かず、
本当にカッコいい友人でした。
いつも元気と、やる気をもらいました。



別の友人が、すごく彼女らしい笑顔の写メを、
送ってくれました。


やっぱり綺麗だな~!
同性でも見とれてしまうくらい。


写真の彼女が、
「どうしたの?みずたまちゃん!
すぐに行くから、待ってて!」

そう言ってるような気がします。


こんな私の友達でいてくれたことに、
心から感謝です。


これからは、ゆっくりしてね・・・



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2015-01-06 09:01 | 友達

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま