人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難う御座います。

新しいお話が書けないまま、
新年を迎えることになりそうです。


目を心配して、コメントをくださった、
専業主婦さん、hisaさん、わっちさん、
きっしぃさん、amaouさん、YUKIさん、
三日坊主男さん、有り難うございました。


まとめてのお礼で、すみません。


今回でこりました。
治っても、これからは日頃から、
目を労って、大切にしていこうと思います、

今年も色々なことがありましたが、
ここで 皆さんとお話が出来たことは、
いつも私の励みになりました。

同じような思いをされている方や、
前向きなアドバイスをくださった方、
共感してくださった方・・・

いつも元気を貰いました。


本当に、有り難う御座います。


こんな支離滅裂なblogですが、
これからもよろしくお願いします(^^)


では、皆さま、

良いお年をお迎え下さいね・・・
by ray-garden | 2014-12-31 08:07 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま