人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告いたします_(._.)_

ご無沙汰しています。
更新滞り、一週間が経ちましたが、
まだ目が心配な状況で、
メールなども控えています。

結膜下出血を三回も繰り返し、
いつもより太い血管が切れたとのことで、
なかなかすっきりした目には戻りません。

おまけにひどいドライアイで、もう最悪です(>_<)


どんな病気も、調べてみると必ず原因には、<ストレスと疲労がつきものですね。


ただいま、私なりに養生しております(((^_^;)


書きたいことはいろいろあるんですが、
目と相談しながら、ぼちぼち・・・
と思っています(^^)

今日は冷たい雨になりましたが、
皆様も体調にお気をつけくださいね(*^^*)
by ray-garden | 2014-12-29 07:02 | 健康・美容

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま