人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせは・・・

昨日は、愚痴ばかりで、
反省しております(T-T)
母もかわいそうですよね(((^_^;)

休息はあるんですよ。
ただ、色々続いていて、
今日だけはゆっくりさせて!
と言うときに、いつも何かあって、

普段以上にバタバタしてしまったり・・・
そんなときに、ストレスが溜まっちゃうんですね。

でも、これは誰にでもあることなんだと、
あとで、気づきました。

自分の口癖を、良いものに変えましょう!
って、ずいぶん前に書きましたが、
最近忘れていましたよ(((^_^;)

もうすぐ新しい年を迎えますが、
いつも笑顔で、福を呼び込みたいものです。


「しあわせは、いつも自分の心が決める」
(あいだみつお)

忘れないようにしたいな・・・



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2014-12-14 13:05 | つぶやき

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま