人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で事件!(^_^;)

もう元気です(^^)

昨日は姪が二人(姉妹)遊びに来ました。
母も可愛い孫に、久しぶりに会えて、
本当に嬉しそうでしたよ(^_-)


そのお話を書きたかったんですが、
写真をアップする関係で、また後でご報告します。


昨日は夕方から、
お気に入りの「さやの湯処」に行きました。


ところが、ここで飛んでもないことに・・・


いつものように、お目当ての寝湯に行って、
うっとりと寝ころんでいました。

昨日はうるさい人もいないし、
良い気持ちでうとうと・・・


寒くなってきたから、
少しお湯の温度も上がっていました。


20分ほど浸かって、
洗い場に行くと、
何だか腰の辺りから、背中にかけて、
すごく痒いんです。

虫にでも刺されたのかな~?なんて思いながら、
タオルでゴシゴシ。

痒いから気持ち良かったんですが・・・

えっ!(*_*)


鏡にチラッと映った私の背中、
真っ赤です!(>_<)


丁度、寝湯でお湯に浸かっていた部分だけが、
線を引いたように、真っ赤になっていました。


ゴシゴシ擦ってしまったので、なおさらなんでしょうが、
それにしてもすごい!!!


色白の人が、海で日焼けしたみたいになっちゃいました。


これって、一種の低温やけどでしょうか?

痛痒い感じになってきて、
怖いので早々に上がりました。


脱衣所でも、人に見られたら恥ずかしいので、
こそこそと服を着ました(^_^;)


日帰り温泉に通いだして、2年が過ぎ、
もう200回以上温泉に浸かっているのに・・・


本当に馬鹿ですね~、私(>_<)



幸い、皮膚がとっても丈夫なもので、
今朝はすっかり良くなりました。


ひどくなって、ジュクジュクしたら大変でしたね・・・



まあ、こんなお間抜けは、私くらいでしょうが、
温泉好きの方は、お気をつけくださいね<(_ _)>


実家暮らしも十日になりました。
(築40年の)私の部屋です。

温泉で事件!(^_^;)_d0299604_18314259.jpg




今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2014-12-02 18:33 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま