人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのキャディーさん!

昨日は、いつもの4人、

(私と次男とKちゃん(彼女)、
そして私の師匠のYさん)で、

ゴルフに行きました。

初めてのキャディーさん!_d0299604_1449462.jpg


今までは、三人が初心者なので、
出来るだけ予約の入っていない、
早朝にプレーしていましたが、

今回は九時半スタート、
そして初のキャディーさん付きです。


直前までは緊張してました。
キャディーさんてどんな感じかしら?って。


始めてすぐに、感じの良い方だなって思い、
おまけに同年代と思われたので、
とっても話しやすかったです(^^)


キャディーさんのお仕事、
けっこう重労働ですね。
あんなにこまごま動いてくださるとは、
思っていませんでしたので、ビックリしました。


私のように、しょっちゅう忘れ物する人間には、
それだけでも必要な方です(^_^;)

色々アドバイスを下さって、
本当に有り難いです。

初めてのキャディーさん!_d0299604_14514395.jpg


今回は、カート使わずに歩きで、
これも初体験!

けっこうな運動量になりましたが、
体動かしたな~と、実感出来て大満足です(*^^)v

初めてのキャディーさん!_d0299604_14502529.jpg


成績は・・・
前半、今までと比べると、
ずいぶん調子が良くて、喜んでましたが、

ゴルフは、そう簡単には行かないですね。

お昼を挟んだら、ガタガタに(>_<)
初めてのキャディーさん!_d0299604_14505299.jpg


食べすぎたかも(笑)


結果は相変わらずでしたが、
何はともあれ、この日も気兼ねの無いメンバーで、
とっても楽しいゴルフが出来ました。




でも・・・
寝る頃になり、猛烈に膝から下が辛~い状態になっちゃいました。

初めて真剣に、セルフマッサージしましたよ。


こう見えても・・・って、見えてませんが(笑)
リフレクソロジーのお仕事してましたので、
片足10分で計20分、
お金を戴いてるつもりで頑張りました。


やっぱり効きますね~!
だるさが取れて、すぐに眠りにつきました(^^)


今朝はもうスッキリです!(*^^)v



では、今日は溜まった家事を片付けましょう!
と、思いきや・・・

また母がやってくれました、色々(^_^;)


to be continued・・・



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2014-11-14 15:03 | アウトドア

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま