人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、楽になった!

此処のところ、ちょっと腰が痛くて・・・

前から時々痛むのは、左側だったんですが、
それとは全然違う痛みが右側に。

前からの約束で、
来週ゴルフに行くんですが、
悪化したら出来ないかも(>_<)

なんて思ってましたが・・・



昨日は夫の仕事がお昼前で終わったので、
お気に入りの「さやの湯処」へ。

寝湯が空いていたので、
一回目は20分、二回目は30分ほど、
うとうとしながらゆ~っくり浸かりました。


勿論、他の露天風呂にものんびりと。

そして・・・
4日ほど続いた腰痛、
ほとんど治っちゃいました(*^^)v


勿論、痛みの原因に因っては、
そう簡単には治らないでしょうが、
今回はすっかり楽になりました。

今さらながら、温泉効果を実感!


中途半端な時間に食事をしたので、
さやの湯処では、軽く食事を。
あ~、楽になった!_d0299604_23572099.jpg


ミニ卵丼です。

あ~、楽になった!_d0299604_23574333.jpg




そして食後に、
アイス最中(あずき)と、コーヒー。

あ~、楽になった!_d0299604_2358962.jpg



あ~、楽になった!_d0299604_23584293.jpg

          (奥には、貸切の座敷もあります)



空いていたので、
暫く本を読んでいました。


下重暁子さんの「持たない暮らし」です。

印象に残ったのは・・・


何を大切にするかで、
その人の価値観が分かる

自分に似合うものを知る

自分のスタイルを持つ


等々、シンプルライフについて、
書かれています。

いろいろ参考になりました。


実は一度だけ、
あるパーティでお目にかかったことが有ります。

私の様に小柄なんですが、
凛とした素敵な女性でした。


憧れます(^^)



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いします(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






by ray-garden | 2014-11-07 00:03 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま