人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~~ったり!

板橋区の「さやの湯処」に行きました。

ここは半月ぶり、二度目です。

ま~~ったり!_d0299604_2371337.jpg


前回、都内にこんな温泉があるなんて~!
と、大感激しましたが、

それほどゆっくり出来なくて、残念でした(T_T)

ま~~ったり!_d0299604_23819.jpg


なので今回は、骨を埋める覚悟・・・
じゃなかった、一日まったりする予定で(*^_^*)


前回気に入った寝ころび湯でも、
暫くウトウトしたいし・・・

金色のお湯のつぼ湯にも、
白濁のウグイス色の露天にも、

ぼ~っと浸かっていたいのです(^^)


午前中、内湯と露天に一通り浸かって、

今日のお昼はこれ。

ま~~ったり!_d0299604_2382534.jpg

夫は行く前に焼きそばを食べたので、
まだお腹が空いてないとのことで、
タヌキうどんを半分だけ。


私はそれ以外をたいらげました(笑)


タヌキうどんもネギトロ丼も、美味しかったです!

以前もご紹介しましたが、
目の前には、こんな光景が・・・

ま~~ったり!_d0299604_2384999.jpg




午後の温泉の前に、特等席が空いたので、
ここで一人でコーヒーを飲みました。
ま~~ったり!_d0299604_2392275.jpg


窓の外は、枯山水の庭です。


ま~~ったり!_d0299604_2310134.jpg

外から見ると、私がいるのはハートの所です。
最高ですよ~!(*^^)v


コーヒーを飲みながら、奥に目をやると・・・

ま~~ったり!_d0299604_23102324.jpg

年配の男性方が、もう長い時間寛いでいて、
話に花が咲いています。


まるで、久しぶりに田舎に帰ってきたような空間ですね。


次はお気に入りの本を持ってきて、
ここで時間を潰したいな~!

ま~~ったり!_d0299604_23232330.jpg



午後も勿論、
タップリと温泉に浸かり・・・

あ~、極楽、極楽~(*^^)v



今日も読んで下さって、有り難う!
応援のクリック、お願いしますね(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by ray-garden | 2014-10-02 23:25 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま